AEDの無料お見積り各社比較の資料請求ならヤガミ

AEDの新規設置や更新のために、様々な会社のホームページを見ながら、1社ずつ問い合わせ、見積依頼をする事は非常に大変です。

お問い合わせ頂く約40%のお客様は2社で比較をされており、3社で比較する方までを含めると、2社以上で比較される方の割合は全体の約70%になります。

ヤガミでは世界中で100万台以上の販売実績を誇るストライカー社のAEDを8年間メンテナンス付きのパッケージにて、各機種を一括でお見積りいたします。

最新機種の『オートショックAED サマリタンPAD360P』も販売しております。

また、ストライカー社のAEDだけでなく、韓国メーカーであるCU社の人気機種『iPAD CU-SP1』、CU社の新機種『iPAD CU-SPR』もご案内可能です。

使用用途に応じたAEDをご提案いたしますので、お問い合わせフォーム、または特設ページからお気軽にお問い合わせください。

各社のAED比較用資料・一括資料請求

比較に便利な、各社の標準モデル8点について、価格や耐用期間などの基本情報から、防滴・防塵、動作環境温度など詳細な仕様までを網羅する形で掲載したお役立ち資料をご用意しております。

比較に便利なお役立ち資料はこちらからダウンロード可能です。

操作ミスを防ぐオートショックAEDを選ぶなら
サマリタン360P

低価格かつ、ロングライフだからAEDを低コストでご利用頂けます。

8年保証安心パックであれば消耗品も0円。

AED販売台数40,000台以上の確かな実績のヤガミであれば納入後も安心で充実のサポート。

今ならお得なキャンペーン実施中

おすすめは8年保証安心パック

ヤガミのAED8年保証安心パックは、AEDを長期(8年)にわたり低コストでご利用いただけます。

ヤガミ8年保証安心パックの特徴
  • 消耗品0円 
  • 初期費用0円。
  • トータルコストが安い
  • 消耗品の期日管理が不要

救命使用した場合の交換品、8年間の定期交換消耗品を含んでいるため、追加費用がかからずトータルコストを抑える事ができます

頭金や保証金はかかりませんので、レンタル・リースであれば、月額支払いのみでAEDを導入する事が可能です。

8年にわたり機器を保証しますので、最後まで安心してお使いいただけます。ロングライフだからこそ、月額に換算するとコストがお得です。

消耗品の期日はヤガミで管理し、交換時期に新しい消耗品を自動送付するため、お客様による消耗品期日の管理は不要です。

まずはお気軽にお問い合わせください

お見積りは無料です。レンタル・リースと買取では何が違うのか?どのようなメリット・デメリットがあるのか?ご不明な点がございましたら、お電話でもご対応しております。最適な対策・お見積りをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

AEDのほかにも、AEDの収納ボックス、訓練用の人形やトレーナーなどもご案内が可能です。

AEDのお見積書だけではなく、ヤガミの会社紹介、商品の特徴、8年保証安心パックについてのご紹介、製品の価格についてがわかるパンフレットをメールにて送付、または郵送させていただきます。

お気軽にお問合せください
お気軽にお問合せください